初めて床屋さんで顔剃りしてきました

いつも買い物途中に前を通る床屋さん。
女性の顔剃りのしているみたいで大きく書かれた
メニュー?表が目に入ります。

一度プロの方に顔剃りをしてもらいたいなとは
思うのでうすが、旦那いきつけの床屋さんなので
女の人が顔剃りしているの見た事ある?と
聞いても「無い」そうなので行きづらい^^;
でも行ってきましたよ!今日!

結果はもう大満足です^^♪
テレビで見た事のある泡に筆とプロが使うカミソリ♪
剃られてる時は当然ですが痛くなくむしろ気持ち
良いくらいで寝ちゃいそうになりました。笑

顔全体に顎、首、耳と剃ってもらって終わりかと
思ったら首の後ろまで丁寧に剃ってくれました^^
これは嬉しい♪
首の後ろは自分じゃ剃れないですからね。

これで料金は1500円って安いじゃないですか^^
いつもは自分で顔の無駄毛処理していたんですが
これからは床屋さんでしてもらおうかなって思っちゃいました。

ただ、周りは男性ばかりなのでそれが気にならない方
にはとってもおススメですよ♪
一回勇気を出して行ってしまえば次からは全然気に
ならないと思います!

すごくうれしい出来事。

高校時代から仲が良かった友達のあやか。
結婚から3年が経ちました。

あやかはこども大好きだから、結婚したら早く赤ちゃんが欲しいと言ってたんだけど、
なかなかできなかったんです。

その間に、他の何人もの友達が出来婚したり、結婚してすぐに赤ちゃんできて幸せそうにしているのを見ると、
私もなかなか声をかけづらかった…。
もうそろそろ30歳になるし。

うちの姉がこのサイト見てマカで妊活して、3ヶ月くらいで赤ちゃんを授かったので、あやかにもさりげなく伝えてみることにしました。

あやかは、「そろそろ不妊治療の病院に通おうかと思ってたんだけど、ちょっとマカで頑張ってみようかな」って言ってくれました。

そうしたら、それから5ヶ月くらい経った頃、あやかからLINEでメッセージが。

なんと、赤ちゃんできたー(*≧∀≦*)とのことで!

私も思わず、やったー!と叫んでしまいました。

本当に良かったあ~。
何でも、すごく冷え性だったのが、だんだん手足も温かくなって、体の調子もすごく良くなったのが実感できていたんだって。

旦那さんにも飲んでもらったそうですよ。

やっぱり体の中から元気になったから、赤ちゃんが来てくれたんでしょうね。

ウチの子はもう4歳になるけど、お互い子供連れて一緒に遊びにいけたりしたら嬉しいな✩